jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

僕がjigインターンでべちゃべちゃご飯を食べた、たった1つの理由

本日のブログ担当がりっちこと舞鶴高専の栂井良太です。

今日は特にイベントもなく皆さんコーディングに集中してプロジェクトを進めてました。一方僕は寝かけてた

 

特にイベントがなかったので自分たちで面白いことをしよう!と

いうことでゆるキャラ対決をしていたりしました。

f:id:jigintern2012:20120828231621j:plainf:id:jigintern2012:20120828231625j:plain

上:マルバツちゃん(憶測)

下:しーくちゃん(かわいい)

みんなもどちらがかわいいかコメントしてね☆

 

その他ブラックな人がいたり、(T氏談)

社員証ケースに格差社会があったり、特に面白いことが無い一日だったのですが

 

最後にNくんが最高に面白いブログのネタを作ってくれました。

なんと2合のご飯に3合の分量の水を入れて炊いてくれるという体を張ったギャグをかましてくれました!!

わざととは言え、非常においしいネタです(料理的にも)。

f:id:jigintern2012:20120828203242j:plain

そのベチャベチャご飯

 

大地の恵みに感謝

そういえばメンターミーティングなんてものもあったような...