jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターンシップ 9日目

みなさんこんばんは、山端です

本日で、インターンシップ9日目です

 

こういう場でこういう記事を書くのは初めてなので、

緊張して何を書けばいいか分からなかったり します((゜A゜;;))

 

なので、今回は今日あったことをそのまま書いちゃおうと思います 。

   

今日あったこと 

 

1、開発 

2、マラソン

 

↑   な、何を書けば・・・>(^A^ ;;;)

 

 そんな感じで、朝からネタはないものかとずっと周りをきょろきょろしてました

 

 

そして

 

 

ネタが

 

 

キタアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

ネタなくて本当に困ってましたが

project2のリンゴ族の手によって

うちのprojectがリンゴ林になりました

 

ありがたやありがたや

ネタに困ってたため助かりました

 

f:id:jigintern2012:20120830210957j:plain

 

すみません 間違えました・・・

f:id:jigintern2012:20120830154043j:plain

 

これです!これ!!

りんごばっかやあああああああああああああ

窓、窓、ま、ま・・・リンゴおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

絶景です 

f:id:jigintern2012:20120830154116j:plain

 

こっちは裏からです

リンゴええな、

欲しいですね~

裏プロコンでなんとか・・・

 

今日は写真が2枚のみです

リンゴを心よりお楽しみください 

 

 

そして、マラソンを行いました。

 

やってて思いました。

 

きつい・・・

 

みんなよく走れるなぁと思いました

 

僕は足が文字通り棒になりました

ふらふらです

 

そして、やまげんとネギさんのペースが速い

見てて「うわああああああああはええええええええ」

と、社員さんにずっと言っていました

 

そのままずっと走っているから驚きです

 

凄く疲れたけど、 良い汗をかけたと思います

 

インターンシップ

これで、明日で10日目 

 もう本当にラストスパートですね

 

すっごく短く感じてるのは僕だけではないはず です

 

 

皆さんとあえて本当に良かったです

とっても楽しく、さらに

知らないことをたくさん学べました 

 

残り一週間

精一杯がんばりしょう