jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

あれ、もうあと・・・?

こんばんわ、今日の担当は石川高専の木戸口です。

実は、ついさっきまで今日担当ということを忘れていました。あぶないあぶない

今日は明後日が発表ということもあり、どのチームも開発に専念しているようでした。

仕様書に苦戦していたチームも多かったのではないでしょうか…

かくいう私もかなり苦戦しました…

編集できたところは少ないですがorz

 

タイトルでも書きましたが果てしなく感じられた3週間もいつの間にかあと2日!

jig.jpのインターンシップに来られていろいろな人達に出会ったり、いろんな場所に連れて行ってもらったり、いろんな刺激を受けたり本当にいろんなことを体験することができました!

本当にjig.jpのインターンシップにこられて良かったと思います!

他のインターンでは多分考えられないくらい充実していました。

まだ終わってないですが

 

何かインターンシップの感想みたくなってしまいましたが、あと2日がんばりましょう!

 

としめようとしたものの今日の写真が何もないことに気づきました…;

この前担当したときは写真がありすぎて困っていたのに…!

ということで誰か今日の写真提供してもいいよーという方がいましたらお恵みをお願いしますorz