jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターネットに接続できません

記事が公開直前で消えることに定評のある舞鶴高専の中川です

でも今回はメモ帳に書いてからコピペしたので助かった。A野さんありがとうございます

 

19日間のjig.jpインターンシップが終わりました

皆言ってますけど、あっちゅう間に終わりました。それほどに面白かったです

 

この期間中、様々なことを学びました

アイデア出し、企画、要件定義などの開発手法に始まり、

松江が幻の国だったこと、死亡フラグ建築士が実在すること、

果てはMBAで野菜が切れることまで……

 

これだけ教えてもらったので、自分からも何か教えたい。ということでこの動画を紹介します

「神々の拳の正しい踊り方」


走れ!ビタミン炭酸MATCH 神々の拳の正しい踊り方

友達と一緒に教室で踊ってみてください。何だこいつらって目で見られます

 

最後に。インターンに来て良かったです。皆に会えて良かったです。ありがとうございました

プロコンでまた会える人もいますし、ひょんな所で会える人もいるかもしれません

その時はまたよろしくお願いします

ではノシ