jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

帰国

じょうしゃけん

パスポートを握りしめ、先ほどようやく島根に帰国しました。松江高専の荒川です。

ゆったりやくもに延々と揺られながら、まるで3週間が夢の様な時間だったなあと

しんみり感じました。自分はプロコンしてないので、次いつ会えるやも

わかりません。

毎度県外に出る度交通費でだいたい万札が飛んでしまうので県外に出る事を

ためらいがちですが、これを機会にいろんなところに足をのばそうかなあと

思いました。

ゆったりやくもの車掌さんがアナウンスで「松江は観光にはいいところなので

是非お立ち寄りください」と推していたので、皆さん是非きてくださいね。

 

昨日のブログ当番でいろいろ書かせてもらったのでこれで終わります。

FBでかまってやってください。また絶対会いましょう!