jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

みんなで5日また集まりたい (誤変換)

いおりんこと石川高専の有田です。     シャキーン

名前を書き忘れるところだった・・

 

3週間のインターンシップも昨日で終わりました。

本当にあっと言う間の出来事で、たくさんのことがあったと思います。

全部が楽しく、どれも勉強になりました。

 

チーム開発はもちろん、ボードゲーム会、鯖江散策、市長との対談、マラソン、ラテアート、懇親会も開いてくださって・・・まだまだたくさんあり過ぎますね!

 

最初は「僕なんかが来ちゃっていいのかな・・」とか思っていましたが

途中からは、「本当に来てよかった、もっともっと多くのことをやりたい!」と思うようになっていました。

自分は人間的にも技術的にも成長したと思います!

 

書きたいことはまだまだありますがブログには書ききれません。

 

とにかく!

 

最高のインターンシップ、最高の仲間です!(過去形にはしたくない)

f:id:jigintern2012:20120908175026j:plain

 

本当にこんな機会を与えてくれたjig.jpのみなさん、インターン生のみんな、一人ひとりに感謝します。誰か一人でも欠けてちゃいけません。

本当にありがとう!

 

絶対にまた会う!