jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

3週間のjig.jpインターンシップ

こんばんわ、石川高専の木戸口です。

多分今日は一番帰るの早かったのにブログ書くのがこんな時間になってしまいました…

昨日結局寝たのが3時間くらいだったので家帰って寝ていろいろしてたらこんな時間に;

 

昨日で3週間にわたるインターンシップがおわってしまいました…

本当にjig.jpにこれていろんな体験ができたり、みんなに会えたことはすごく貴重なことでした!

3週間の間でいっぱい迷惑かけたり、お世話になったりしましたが本当に感謝です!

昨日はあまりにも眠気におそわれていて、帰るときにちゃんと挨拶できなかった人もいるんですが、逆にまた必ずどこかで会えるという意味もこめて…!

 

みんなのおかげで3週間本当に楽しかったです!

もうこれ以上ないくらい笑ったりして、この3週間で腹筋がきたえられた気がしますw

 

今年のプロコン勢がすごく多かったのでみんなに会うために福岡にはせ参じたい勢いですw だれか旅費を…!w

 

何かすごくまとまりのない文になってしまったんですが、最後に3週間のインターンをまとめた画像をはっておきます

これ作るのを思いついたのが今日の夕方でそれからずっとFBの画像ダウンロードして、調子にのって3枚もつくっていました^^;

せっかくなので起き逃げします;

画像がめっちゃ多いのでちょっと見ずらいですがご愛嬌ということでひとつ。

 

またどこかで絶対会いましょう!!

f:id:jigintern2012:20120908194422j:plain

f:id:jigintern2012:20120908204108j:plain

f:id:jigintern2012:20120908211511j:plain