jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

上出です。

先週末は鯖江の西山公園でもみじまつりでした。福井のあちこちから焼き鳥屋さんが沢山軒を連ねるイベントがあったそうで、焼き鳥好きとしてはぜひ参加したかったのですが、残念ながら福井を離れてて行けませんでした。そして今日も焼き鳥食べる機会を逃してしまいました。私も尿酸値上げたかったです、残念;

 

今日は、チームで作っていたアプリの社内公開の日でした。

てっきり、会社の偉い人達数人だけが聞きに来るのかと思っていたのですが、

すごい人数でした。ひょっとしたら、会議室に鯖江の会社の人全員集まってたのかな? ブログに上げる用に会議室の様子を一枚写真を撮っておけば良かったですね、しまったなー。

公開ギリギリまでドタバタしてて、結局作ったチュートリアル画面を社内公開時のアプリに入れられるよう持って行けなかったのが残念でした。