jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターン11週目

こんにちは、上出です。

 

昨日はマラソン部の懇親会で、鯖江市の白樺というホルモン屋さんに行ってきました。

お店に入ってすぐは、油で店員さんも滑る床! 真っ白な煙が立ち込めて目が痛い店内! 使い古されてハゲハゲぼっこぼこのお肉を焼く鉄板! という噂以上のお店のきたなシュランぶりに、びっくりでした。最初のうちに何枚か写真を撮ったのですが、後で確認したら、全部煙で真っ白でした;

換気扇が回り初めてからは、煙がずいぶん減って目も痛くなくなり、しばらくしたらお店の雰囲気にも慣れてきました。そして肝心のお肉ですが、すごくおいしい!でも油もやっぱりすごい; 

そんなお店の雰囲気に皆で苦笑しながら笑いながら、とても楽しい体験をさせてもらいました。

人を選びそうなお店ですが、個人的にはまた食べにいきたいです。今度はジャージで(笑)

 

女子会の時に取らせてもらった写真ですが、デジカメ本体から取り出せず、デジカメの元々の持ち主の友人に見てもらったりしていたのですが、結局まだ写真を取り出す事ができていません。ブログにアップできず、申し訳ありません;

 

今週のスプリントのTryの一つに、風邪を引かないようにする、と書いていたのですが、帰るまでに体が冷えたのか、帰宅してから吐き気と頭痛がひどいです;

来週、会社に出るまでに治せるようがんばります。