jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

闘病

 

年明け早々,体調を悪くしました.

佐伯です.

 

一番つらかったのは長野から福井の移動中でした.

青春18切符を行きで買ってしまっていたため,これを使わないともったいない.

ということで体調悪い中,電車の鈍行or快速のみでの移動でした.

5回くらい乗り換えがあるので,一度席に落ち着けたと思っても1時間後には移動です.

途中は混雑していて,3時間くらいは立ったままでした.@38度

 

 

そして38度が3日間くらい続いたのも体力奪われました.

もうひたすら寝るか病院行くかで

でも熱だけだったので熱が下がればかなり楽になりました.

 

 

健康第一!

野菜食べる!