jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

公開したze

 

ついに公開しました!

「教えて!おとうちゃん」

 

 

ここからが頭のつかいどころ.

いかにこのサービスを広げられるか.

長くユーザーに使ってもらえるか.

チームのみなさんと協力してよりよいサービスにしていきたいです!

 

 

くまもんがメガネ会館に来て思いましたが,

「キャラ」というものが自分が思っていたよりも一般の人に浸透していて,

くまもんに会いに行くためだけでも,

足を運ぶ人がたくさんいてビックリしました.

 

 

おとうちゃんも馴染みやすいキャラだと思います.

このキラーアイテムを上手く活用していければいいなと思います.

 

 

 

 

そしてまた金曜にブログ書くのを忘れてしまった・・・

最近もの忘れが本当に激しい・・・