jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

あっという間に終わりっす.

どうも佐伯です.

先週最後の更新になるはず...

 

でしたが,最後の最後もブログ書くのわすれていました...

 

 

 

ということで,あっという間に4ヶ月のインターンシップが終了しました.

4ヶ月は長いようで短いですね.

歳をとったということでしょうかw

気を抜くと1日1日がとても早く,「あれ?昨日何してたっけ?」っていう感じになります.

歳をとったということでしょうかw

4ヶ月もあると,最初は新しいことの連続だからいいですが,日が立つにつれて慣れてきます.何か目標を立てて1日1日行動すると,新しいことにもたくさんチャレンジすることができると思います.

 

 

最後に,一言.

会社の方々,たくさんお世話になりました.

本当にありがとうございました.

あと2ヶ月ある延長保育でも迷惑をかけることがあるかと思いますが,よろしくおねがいします.

 

 

 

 

ベストお気に入り写真!