jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

チームスケジュールによる開発、懇親会、そして・・・カラオケ!

こんばんわ。今日の、というかもう昨日の、とういう時間帯ですが;

担当は石川高専の木戸口です。

 

今日は初めての1日中のチームスケジュールの開発でした。

みんな黙々と作業をしていてラジオの音だけ流れるという場面が多々ありました。

みんなの集中力の持続時間がすごいです。

本当に、ザ開発現場という感じの雰囲気でした。

でも、その甲斐あってか作業が結構進んだので良かったと思います。

 

それから終わった後に懇親会がありました。

豪華な夕ご飯や、お菓子がありとてもおいしかったです!

隣にあるバーカウンターでラテアートも淹れていただき、かわいいのときれいなのとおいしいのとで感動しました!

 

懇親会、ラテアートはこちら↓

f:id:jigintern2012:20120825005712j:plain

f:id:jigintern2012:20120825005744j:plain

f:id:jigintern2012:20120825005804j:plain

 

そして、そのあとにはカラオケ!!

みんなハイスペックな歌声の持ち主ばかりですごかったです!

レベル高い!美声で聞き入ってました。

 

カラオケの画像はこちら↓ みんな結構夜遅くてもハイテンションです!

f:id:jigintern2012:20120825010434j:plain

f:id:jigintern2012:20120825010447j:plain

f:id:jigintern2012:20120825010459j:plain

 

画像が結構大量になってしまいましたが、

今日はいろいろなことがあってとても楽しかったです!

あとは、明日のこどもプログラミング教室のイベントに向けて寝坊しないように寝ます!w

一週間お疲れ様でした! 来週からもがんばりましょう!