jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

黙々コーディング後の英語

こんばんは、幻の国島根からきた松江高専の荒川です。

今日は写真を撮るタイミングを夕会まで測っていたのですが、

皆さん黙々と作業していて特に撮るものなかったです。

 

f:id:jigintern2012:20120827165519j:plain

統合作業でわちゃわちゃしたり

f:id:jigintern2012:20120827165528j:plain

ひたすら黙々だったり

 

作業中一番印象に残ったことは、突発的に起こったペット自慢大会でしょうか。

どうでもいいですね。いおりんの猫がすごく可愛かったです。

 

夕会終わってもみんな帰らないから残業大変だな~と思い込んでたら、

そういえば英会話の日でした。

自分は英語大の苦手で、英語の参考書開くだけで眠くなる英語アレルギーです。

おなかすいたうえに英語とは苦行…と思い帰ろうとも思いましたが、

みんなが行くなら私も行ってみようとふらふら参加してみました。

f:id:jigintern2012:20120827194619j:plain

内容は主に絵を描いて、それに関する優しい英会話でした。

英語苦手でも参加できる、楽しい教室で安心しました。

案の定、相槌を打つ事しかできない自分にかまわずお話ししてくださった

Eddy先生に感謝です。もっとがんばります。

 

英会話教室が終わったら、BarAndroidです。

糖分たくさんいただきました。ごちそうさまです。

f:id:jigintern2012:20120827202215j:plain

中の人はまなかちゃんです。

これは…暑そうだ