jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

蔵BAR・・ボードゲーム・・そして感謝を

こんばんは!

本日のブログ担当は石川高専の有田伊織です!

 

今日の午前中はみなさんひたすらコーディングしていました。

僕は河和田アートキャンプに関するXMLを作成したり、jQueryMobileを使ってみたり・・。僕のチームはなかなか順調に進んでいる模様です。

 

その後今日は早めに開発は終了し、河和田アートキャンプの「蔵BAR」にて懇親会を行いました。

              

f:id:jigintern2012:20120901100540j:plain

f:id:jigintern2012:20120901100544j:plain

 

jig.jpの社員の方といろいろお話したり、ろくろを回したり、インターン採用の裏話を聞いたりとても盛り上がりました。インターン生は選りすぐりの変態だそうです。

 

 

その後、レオパレスに戻り待っていたのはたくさんのボードゲーム・・

モノポリーカタン・トランプetc...

大富豪はローカルルールで、え?え?ってなるのが定番ですよね

 

f:id:jigintern2012:20120831214203j:plain

  ぎっしり!

 

そんなことをやっていたらブログの更新がこんな時間になってしまいました・・ごめんなさい。

 

さて、インターンも2週間が経ち残り1週間となりました。

時間が流れるのは早いですね・・。

当初はここまで楽しい生活を送られるとは思っていませんでした。本当に来ることができてよかったです。

みんなと開発して、刺激を受けて、遊んで、食べて、生活して・・いつまでもみんなとこうしていたいと思っちゃったりして・・

 

そんな甘いこと言ってちゃいけませんね!

とにかく、みんなには感謝することがいっぱいです!本当にありがとう!

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、しつこくなっちゃうのでここで終わります!

見てくださってありがとうございました!