jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

We only have one dayヽ(;▽;)ノ

一関高専の山谷です。SDのリーダーがおかしくて画像が読めずこんな時間にorz

 

気付くと残すところあと1日。

3週間長いだろうなぁと思っていたら、ほんとにあっという間でした。。

 

明日の発表会に向け各プロジェクトが必死に?wドキュメント作成や

プレゼンの準備をしていたと思います。

 

わがproject02もその通りで、仕様書やテストケースの手直しに追われていました。

午後には実装しなくてもいいはずのユーザアカウント管理のおおまかなところが

実装できてしまって、テストまで変える必要が出てきてああああってことに

 

そんな中テンションがいい加減なことに定評があるうちのリーダー(笑)の

テンションが上がり始めこんなことに…

f:id:jigintern2012:20120906141519j:plain

そして「カリスマデイトレーダー」ことwてっちゃんはこんなことに…

f:id:jigintern2012:20120906141157j:plain

 

今日は行けないかなぁと思っていたマラソンも行くことになり

\先週よりもだいぶ早く10周走りきれました!/

ちなみにFacebookの写真でみんな直立しているのは

何にもネタが思い浮かばなかったからですw

 

 

しかし最初はほんとに簡単な実装だけできればいいほうじゃない?と言われていたうちのプロジェクトは

もここまで形になってほっとしています。。

それもこれも優秀なメンターの方々とプロジェクトのメンバーのおかげだと

思っております。

 

ほかのチームが作ったプロダクトも気になるところなので、明日の発表が楽しみです。

 

それでは、みなさん発表会がんばりましょう!!