jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

jig最終日やで!

インターン中にがりっちの本家関西弁が感染した一平です。

 

残念なことに今日がインターンの最終日となってしまいました。

 

今日は作った作品の発表会がありました。

 

全体的にスライド、プレゼンのレベルが高くてすごかったです。

 

特に1班のコントはとても面白かったです。

 

発表会の終わったあとは懇親会&ボドゲ会があり、ひたすらボドゲやったりいろいろ語り合ったりとても充実した時間でした。

 

 

 

 

 

 

今日で最終日なのか・・・

 

悲しい・・・・

 

非常に悲しい・・・・・

 

プロコンしたくないよおおおおおお

松江に帰りたくないよおおおおおお

 

 

まあ冗談(?)はさておき。

ほんとに充実した3週間でした。

 

jig.jpのみなさんほんとにありがとうございました!!