jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターン6週目

こんにちわ! 先週はブログの更新してなくてすみませんでした;

ペナルティーとして掃除機掛けをしました。インターン生の上出です。

 

今週でインターンシップも6週目に入り、先週で暦も11月に突入しました。

外も一段と寒くなってきていて、紅葉もだいぶ進んで、朝電車から見える景色がとても綺麗です。でも、季節の変わり目はいつも決まって体調を崩してしまうので、風邪を引かないように気を付けたいです。

 

先週からはデザイナーさんが作成したデザイン指示書と素材を元に、画面デザインの反映を行っていました。 今週になってようやく少し慣れてきたかな? と思えるようになってきたのですが、先週から11月に入ったということで、授業やゼミに出る為に会社に出れる日が月~水の3日間だけになってしまいました。期日も迫ってきているのに、参加できる日が減ってしまったため、申し訳ないやら残念やらです。

 

最後に、福野さんにおみやげで頂いた、一人ノルマ2個のみかんです。(・ω・)おいしくいただきました。

f:id:jigintern2012:20121108011630j:plain