jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターン12週目

上出です。

 

今週、会社からの帰りに車のタイヤをパンクさせてしまいました;

帰りだったのでまだ良かったです。

初めてタイヤをパンクさせてしまったのですが、ひょっとしたら先々週に、自分一人で初めてスノータイヤの交換をしたのがまずかったのでしょうか;  

 

チームでのアプリ作りも、終盤に差し掛かってきた感じです。

気が付けば、jig.jpでのインターンも約1か月を残すくらいになってきました。

始まった当初は、4ヶ月長いなー、と思っていたのですが、あっという間でした。

実際に、会社でのアプリ作りに携わってみて、分かった事や学んだ事がとてもたくさんありました。

年末年始を挟むので、実際の日程は1か月を切るほどですが、残りの日程を大事に過ごしたいと思います。