jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

サプライズ大作戦

12月24日,壁の師匠と共に長野へ弾丸旅行をしました.

行きは福井→石川→富山→新潟→長野

帰りは長野→岐阜→愛知→滋賀→福井

と,めっちゃたくさんの県を巡りました.

長野の壁はレベル高かったっす.

とても楽しかったです.

師匠.ありがとうございました.

 

 

そして,仕事納めです.

今年,特に後半はこのインターンシップの中でたくさんの経験が出来ました.

メタルスライム倒したくらいに経験値もらえました.

 

来年もガンガン行こうぜスタイルで経験値を稼ぎたいと思います.

みなさんよいお年を!

 

 

メガネそば

 

 追伸.

長野に帰るのに必死でブログ更新忘れてました・・・