jig.jp internship 2012

株式会社jig.jp 学生インターンプログラム2012の活動記録です。

インターン感想

こんばんわ。石川高専のやまげんこと山元翔太です。

今日(寝るまでが今日だと思ってる)でついにインターンが終わりました。

 

3週間、まだインターン終わってほしくない!まだjig.jpにいたい!という気持ちはありますが、実際こういう気持ちを持ったままのほうが楽しかったという印象が強く残っていいと思います。

 

今回のインターンで本当に人の関係って大事なんだと痛切に感じました。

みんな高専生らしく(いい意味で)変態ですごい楽しかったです。

一緒にすんなよ!って思った人もいるかもしれませんが、手遅れです。あきらめましょう。

あんなにたくさんギークな話とかネタができる仲間はそうそういないと思います(笑)

 

そんなみんなともこれで今生の別れ・・・(T^T)

かと思いきや、なんとほとんどの人が今年のプロコンに出場するため約1か月後にはまた再会することができます!

もう今からプロコンが楽しみです。

 

本当は開発のこととかもっとたくさん書きたいことがあるのですが、あんまり長くかいちゃうと自分でも結局何が言いたいのかわからなくなってしまうので今回はこれくらいにしようと思います。

ではインターンお疲れ様でした

f:id:jigintern2012:20120907214552j:plain